何色のコーディネートがかっこいいのか分からない!?女子ウケが良いカラーコーディネートの選び方

服買う時に、毎回様々な

色の服があって何色を

買えばいいか迷いませんか?

f:id:mdaiki0919:20210112233034j:image

 

上下どのように色を合わせ

ればいいか分からないですよね!

 

今のコーデがダサいんじゃない

かなって思われたくあり

せんよね?

 

とあるYouTuberが町で女子好きなコーディネート

をアンケートをとった結果、

キレイめで落ち着いた感じの服装が好み

の方が多いいことが分かりました!

 

 

f:id:mdaiki0919:20210113000319j:image

こちらのように黒・グレー・白色で

コーディネートされています。

この3色はモノトーンになります。

 

キレイめで、落ち着いて

大人の感じを雰囲気を出す

ことができます!

 

モノトーンでコーディネートをすれば

失敗することはなくなります!

 

 

f:id:mdaiki0919:20210113002427j:image

 

こちらは、モノトーンの逆で

カラーコーディネートになります。

モノトーンと比べて派手な服装に

なります。

 

合わせにいいくて難しい

コーディネートになります。

 

また、女子目線でも、デートに

行く際とか派手なため周り

から注目されるので一緒に

いたくないって思うことが

あるかも!(笑)

 

女子ウケがモノトーンに

比べては悪いと思います!

 

 

極力、モノトーンなベージュ、ベイビーなどと

いった落ち着いたアイテムを買うのが

おすすめです。

オシャレなコーディネートしやすく、

汎用性が高いです!

 

 

UNIQLOやGUは、そういった

コーディネートしやすいアイテムが

多く販売されています。

今すぐ、公式サイトをご覧ください!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

GU

https://www.gu-global.com/jp/ja/men/

 

UNIQLO

https://www.uniqlo.com/jp/ja/