女子ウケがいい!!コーディネートにあったシューズの選び方

靴もファッションアイテムの1

なんですよ! どんな選び方を

していますか?!

 

 

とりあいず、合わせやすい

黒色の靴ばかりで

持っていませんかね?!

 

f:id:mdaiki0919:20210112221224p:image

 

 

毎回同じパターンでは、

オシャレではないですよ!

周りからまた同じコーデ

かよって言われると

嬉しくありませんよね!?

 

ある程度、バリエーション

増やして、日々わ変化をつけましょう!

 

どうしても見る側も飽きてしまうので

色んな服を着こなすことができるのが

オシャレだと思われ、かっこいい

印象を当て得ることができます!

 

特に靴は、毎回同じ靴を履くことは

多くありませんかね?

 

 

今回は、こういった服の時は

このような靴が似合っていると

伝授させていただきます!

 

 

パート1

 

f:id:mdaiki0919:20210112222556j:image

 

ロングコートでのコーディネートでは、

 

スニーカー<革靴

 

f:id:mdaiki0919:20210112223145j:image

 

革靴がとても似合うと思います!

なぜなら、コートはキレイめな

コーディネートになので、統一して

革靴で落ち着いた大人の感じを

当て得ることができます!

 

 

f:id:mdaiki0919:20210112223250j:image

スニカーだとカジュアルさがでて

統一性がなくなります!

せっかく服が落ち着いているのに

派手な色の靴だと台無しになります。

バランスが悪い服装になります。

 

せめて、スニカーを履くなら

派手な色やデザインを避けて

極力、シンプルかつ落ち着いている

感じ靴を選んで見てください!

 

ロングコートに靴のシルエットや色

選ぶ際には、

ミッドカットスニーカー

f:id:mdaiki0919:20210112224135p:image

 

このようなシルエットはシンプルで

合わせやすく、キレイめな感じはあります!

 

色は、もちろん白・黒はオススメですが

グレーや、ベージュも綺麗かつ落ち着いた

感じを出せるのでコートには、相性が

良いと思います!

 

革靴は基本的に値段も高いものばかりなので

キレイめな服装な時には革靴抜群ですが

シンプルなスニカーでは、ほとんどの

コーディネートに合うし、値段もそこまで

高くないので購入しやすいアイテムに

なります!

 

オンラインで靴が多数販売されている

サイトがあります!

URLを貼っておきます!

 

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

ZOZOTOWN ファッション通販(ZOZO, Inc.)
https://apps.apple.com/jp/app/zozotown-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A9/id404529222

 

ぜひ、こちらを参考に

してみて、気になった靴が

あれば入ってみてください!