低身長はロングコートは似合わない!?決してそんなことはない低身長でも似合うことはコーディネート方法

f:id:mdaiki0919:20210112072936j:image

 

ロングコート来ている人って

かっこよくて、スタイリッシュ

に見えますよね?!

 

でも、よく言われるのが

低身長では、足を長く見せる

ことができなく、スタイリッシュではないから似合わない

って思っていませんか?

 

コートではなくて、ダウン

着ていませんか?

 

決して低身長だから

諦めるなくてもいいんですよ!

 

まず、コートとダウンを見比べましょう!

f:id:mdaiki0919:20210112074150j:image

 

f:id:mdaiki0919:20210112074202j:image

 

どちらがかっこいいと思いますか?

人それぞれだと思いますが、

 

女子ウケがいいのは、コートだと思います!

なぜなら、大人で落ち着いた感じが良くて

スタイル良い印象があります!

ほとんどの女子からはコート派が

多いと思います!

 

つまり、女子ウケが良いって

ことになります!

 

では、どんなコートに色んなシルエットの

物がありますがどれがいいのか

分からないと思います。

f:id:mdaiki0919:20210112082402j:image

 

写真のようにコートの

丈がは膝上までのサイズ

を選ぶこと。

 

足が短いって感じさせなくします!

どうしてもコートが大きいと

子供感可愛い感じが出てしまうので

コートのサイズには気をつけましょう!

 

どこで買えばいいか分からないと

思います?!  コートは値段が高いので

そんなにお金かけられないでも、

かっこいいコートが欲しいと

思います!

 

1つ参考にご紹介します!

 

f:id:mdaiki0919:20210112185553j:image

 

こちらRAGEBLUEのコートになります

 

値段もそんなに高くなく、シルエットも

かっこいいので

 

コスパ抜群です!

 

こちらにURLは貼っておきますね!

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

RAGEBLUEのチェスターコート
#ZOZOTOWN
https://zozo.jp/?c=gr&did=87905129

 

こちらを参考にしてみて、

 

あなたもかっこいいモテる

男子を目指して見てください!