どこの店舗で服を買えばいいか分からない人必見!オシャレになるための近道

かっこいい服が欲しい!

女子ウケが良いファッション

コーディネートをしたい!

 

毎回、服を買う時にどこの

店舗で買えばいいか迷い

ませんか?!

f:id:mdaiki0919:20210114065900j:image

 

オシャレになるためには、

ファッションブランドを

知っておくべきです!

 

(例)

ジーパンが欲しいなった時に

LEVI’S"を知っているだけで

このように絞ることができ、

欲しいもの見つけやすい!

 

また、コーディネートする時に

ブランド1つに統一しちゃうと

色んなバリエーションの

コーディネートもできなくて、

オシャレの視野も狭くなって

しまいます!

 

かっこ良く、色んな

バリエーションのコーディネートができるのがオシャレな印象

を与えることができます!

 

色んな服をたくさん着て見て、

どの服装には、「この服合わないな」とか

わかると思うので、

同じブランドで統一しない方が

オシャレになるための近道

になります!!!

 

 

個人の好みがあるため

この服は、自分には

似合わないって思ったりしますよね?

まずは、自分にあったブランドを

いくつか探してみては?

 

f:id:mdaiki0919:20210114071007j:image

 

ファッション通販サイト

ZOZOTOWNのURLを

貼っておきます!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

https://zozo.jp/sp/

 

こちらを参考してみてください!