低身長男子、どんなズボンがいいか分からない? スボン選び方伝授

ズボンはそこまで気に

しなくてもアウターが

かっこいい良ければ

いいかなって思っていたり

してませんか!

 

そんなことはないですよ!

 

オシャレな人はこのように

 

f:id:mdaiki0919:20210114121232j:image

 

全体的にバランスよく

コーディネートしています!

 

低身長な僕にどんなズボンが

似合うのかな? スタイルよく

見えないから似合わない。

 

でも、そんなこと

思わなくて大丈夫!

 

選び方と上下とのバランスを

間違えなれば、オシャレでかっこいい

コーディネートができます!

 

これからご紹介します!

 

f:id:mdaiki0919:20210114142608j:image

 

このように足元が見える感じぐらいの

サイズの方が、キレイめでスッキリした

感じられます!

 

黒スラックスや黒スキニーはオススメです!

 

f:id:mdaiki0919:20210114143158j:image

f:id:mdaiki0919:20210114143212j:image

この2点のアイテムは、スタイリッシュな

感じだせ、大人の感じになります!

 

NGなズボンは

 

f:id:mdaiki0919:20210114151048j:image

 

こちらのダボダボのスボンになります!

 

無駄にダボダボして、だらしない感じが

伝わります。清潔感がないですよね!

 

f:id:mdaiki0919:20210114151502j:image

 

横幅が広いく、裾折りしている

アイテムなら可愛らしいさも

綺麗な感じが出せます!

 

 

あとは、上下とのシルエットや色の

バランスなどを注意して

コーディネートしてみてください!

 

ファッションスキルが

向上すると思います!

 

GUをおすすめします!

低価格でサイズ沢山あり、シルエットも良いので

買いやすい店舗だと思います!

 

必ず、試着してサイズにあっているか

どうか確認してくださいね!

 

こちらにGUのURL貼っておきますね!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

https://www.gu-global.com/jp/ja/men/

 

 

これであなたも

ファッションリーダー

になりますよ!!!

 

f:id:mdaiki0919:20210114173815j:image