女子ウケが悪いファッションポイント

皆さん、女子がどんな格好が

嫌がるのか気になるか分かり

ませんよね?

f:id:mdaiki0919:20201228182609p:image

女子ウケが悪いファッションを

しないためにポイントをご説明

をしたいと思います!

 

1.清潔感がない服装

 f:id:mdaiki0919:20201228183101p:image

男女問わず、1番大切なことです。

誰でも不潔な服装な人だと

服を洗濯してないのかなど思う

はずです。

近ずきたくないと思ったりしますよね?

悪印象を与えてしまいます!

 

対策

  • 靴や服などを落とす。
  • シワシワの服にはアイロンをかける。
  • 毛玉をとる。
  • 白色や黒色などのモノトーンの             

        服を着ること。

 

 

2.年齢相応なファッション

 

f:id:mdaiki0919:20201228190546j:image

年齢とファッションのバランス

が悪くてもダサいと思われます。

「子供っぽい」や「その歳でまだ

着ているの?」って言われます。

 

対策

  • 写真にもあるウォレットチェーンを  

       装着しない。

  • ショートパンツをはかない。
  • 激しいデザイン性のある服を        

       着ない。

  • 安っぽい服を着ない。

 

この2点を気をつければ女子に

嫌われない印象を与えること

なく、好印象を与えるができると

思います!